潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

今日の散歩

2014年12月23日 13時13分19秒 | 散歩
今日は一仕事を終えお昼にかけて歩いて来ました。

先ず目に飛び込んだのは

キンカン

キンカンって皮しか食べれんからなあ~
やっぱり普通のみかんがいいかな(^◇^)

坂を上って新池に差し掛かったら

野ベラ釣りをやってました。

お顔がはっきり写らない様に遠巻きで撮影

更に進んで、

散髪してぇ~

今はまだ風が強いなあ~

今晩凪ぐかな?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果オーライ | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto)
2014-12-23 17:09:36
最近 アルバイトが びっしり 仕事で行く セントレアホテルの12階から 海眺めて居ます(*^◯^*) 船着場には 釣り人もちらほら(*^◯^*)
返信する
Unknown (内海釣り日記)
2014-12-23 19:25:02
キンカンはジャムにしています
喉や風邪に効きます
私には大切な物ですよ
美味しいしね
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2014-12-23 21:22:28
<太>moto</太>さん
アルバイトはセントラルホテルですか、いいところですね、
釣り人の姿じゃ癒されませんかねえ?(^◇^)

内海釣り日記さん
そうでしたね、O岩さんには重宝な代物でしたね、
僕は毎日1つずつみかんを食べています。
まだコンテナいっぱいあります。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事