しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

東京スカイツリー  2010年4月21日

2010年04月22日 10時24分57秒 | 日記
 早稲田オープンカレッジに行く際
東武線で上京しますので、浅草駅近くに建築中の
スカイツリーを、週一回は見るのですが、車中から写真を撮るのは
難しい。いつもカメラを構えるのですが線路のすぐ側に足場があって
見上げてもカメラに入りませんし、すぐ反対側に移動してちょっと
見えるのですが、またたくまに通過してしまって…。





 スカイツリーは2011年12月竣工とのことですね。

 私は高所恐怖症です。




しんそう学苑館林研修生を募集しています。
 詳細は下記までお気軽にどうぞ。

しんそう館林木戸 電話 0276(74)0956



読んで下さってありがとうございました。

変形をなおすしんそう館林木戸

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校で数学教わっていた者です。 (ジョーズ)
2010-04-22 22:04:28
先生こんばんわ、お久しぶりです。

先日は、どうもありがとうございました。
いきなり失礼かとは思いましたが、
お話しを、させていただきたかったので、
お声を掛けさせていただきました。

先生に授業前の喚起、深呼吸をさせられていましたのは、生徒一同今でも覚えておりますよ。

自分の関心ある事に没頭、さらなる発展に向かっておられる先生のライフスタイルには激しく共感させられます。
私のブログに、先生とお会いした時の事書かせていただきました。

これからも頑張られてください!!

下記URL先頭にhを追加して検索されてください。

ttp://minkara.carview.co.jp/userid/218387/blog/
返信する
嬉しく拝見 (しんそう館林木戸)
2010-06-10 23:52:53
駅頭で声をかけて下さってありがとうございました。コメントが来ていたのに気がつかなくてすみませんでした。自分のコメントも入れられないで苦戦してました。ジョーズさんのブログ拝見しました。圧倒されます。コメントしようと思ったのですが、手続きの仕方が解らなくて…。また読ませていただきます。応援していますよ。お元気で!!
返信する

コメントを投稿