しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

帆立貝 ありがとう

2008年01月20日 22時19分26秒 | 日記
 暮れに送られてきた帆立貝のおいしさが
忘れられずまた味わいたいと近くのスーパーで
帆立貝を購入し焼いてレモンをたっぷり絞って
夕食のメインとしました。

 大きさはいただいたものより比べものにならないほどに
小さいですが、それでも海無し県のスーパーで売っている
ものにしては貝柱が大きくて良い方だったと思います。





 生きているものをそのまま火にかけて焼いて
いただくときは人が生きると言うことは罪深いもの
との思いが過ぎります。同時に
大根、人参、牛蒡……もいただくものはみな生きているわけで、
忘れかけている感謝の気持ちを思い起こします。

ありがとうの気持ちを
美味しい美味しいに込めて何回も口にしていただきました。



読んで下さってありがとうございました。


本ブログの各ページの文章、写真など一切無断転載を禁じます。

形をなおすしんそう館林木戸




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ再開 (オグラ)
2008-01-23 16:43:14
先生、ブログの再開お待ちしてました。また読ませて頂きます。
 再開は先日から気が付いていましたが、風邪でダウンしてました。それで、前にお聞きした「自己しんそう」やってみました。効果は??。でも、もうすっかり良くなったので少しは効いたのかもしれませんね
 
※コメントの仕組みがよく分からないので取り合えずURLは空欄のまま送信させて頂きまた。
返信する
風邪なおって良かったですね (しんそう館林木戸)
2008-01-24 10:41:15
コメントありがとうございます。風邪を引かれたのですか?でも早く回復して良かったです。「自己しんそう」のお陰と思いますよ。自分の体を調整しながら、こういう症状も早く改善するんだとか経験を重ねていくと良いと思います。URLは書かなくとも届きますのでこれからもよろしく。
返信する

コメントを投稿