しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

初雪  080123

2008年01月24日 10時58分13秒 | 花や実 趣味の俳句
 ここ館林では23日(水曜)九時過ぎころから
雪が降り出しました。初雪です。
子どもの頃より雪が降らなくなりました。
ありがたいことですが温暖化のせいかと思うと
複雑な気持ちです。

 積もるほどには降らずに午後には上がりました。
治療所の周囲の畑の10時半過ぎの写真です。
水曜日は仕事は休みで孫の日です。
三歳の孫にとって初めての雪です。
大はしゃぎで雪を握り投げつけてきます。




 手前は麦畑です。麦が青々と丈を伸ばすと
4月には雉子が散歩にくる畑です。こちらもどうぞ。


初雪のをさなの後を追ひゆけり 
初雪の三つ子の的となりゐたり
初雪のたわむものなく止みにけり
初雪の中をくる音ありにけり     gura




読んで下さってありがとうございました。


本ブログの各ページの文章、写真など一切無断転載を禁じます。

形をなおすしんそう館林木戸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿