しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

花三分  2012年4月9日

2012年04月09日 23時32分48秒 | 日記

昼休みに花を見に行ってきました。

毎年行っている決まった場所の桜を見に。

急遽、それこそ急遽だったので

あり合わせのおつまみとお酒と小さい枡は夫のため。

他におにぎりとぬか漬けとパンとコーヒーだけ。

風がほどよく花の枝がゆらゆらと

その下で腰を据えて、夫が枡酒を美味しいねー

美味しいねー、今年もこれて良かった良かったと何回も。

私も正直言うと一口飲んで見たかったんですけど…。

運転ですから勿論飲みませんでしたが

飲める人は飲めない人よりは楽しみが一つ

多いのですね。

まだ花は三分咲きでした。

今年は寝ころんでいる時間が取れなかったのですが

ことのほか夫が喜んでくれたので嬉しかったです。

 

夜はお通夜に行ってきましたが

駐車場の花は満開でした。

今日はあたたかかったので

一日で咲いてしまったのでしょうか。

通夜明かりに照らされて夜空の闇に

くっきりと浮かび上がってとても美しく

故人を讃えているようでした。

駐車場でしばらく花を眺め

故人を偲び、それから帰宅しました。

 

 

しんそう学苑館林研修生を募集しています。
 詳細は下記までお気軽にどうぞ。

しんそう館林木戸 電話 0276(74)0956



読んで下さってありがとうございました。

変形をなおすしんそう館林木戸

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿