しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

満開の夜桜を見に 2012年4月10

2012年04月10日 21時24分29秒 | 日記

昼休みに市役所に住民票を貰いに行ったのですが

広い南面駐車場も市役所の駐車場も桜を見にきた車で一杯で

とめられず、郵便局に行く用事だけ済ませて帰りました。

また空いている時間に出直して市役所に行ってきたのですが

ちょこっと市役所前の鶴生田川の鯉幟のところまで足を伸ばしてきました。

平日ですが人も出店も出て大変なにぎわい。

 

 

 

 

 

夕方2時間ばかり夫の時間の余裕ができたので

夜桜を見に。やはり枡酒の用意をして。

 

 

暗いので写真はなかなか。30分ほど、ベンチに腰を下ろして

桜を眺めていました。今日、夫の持参した日本酒は

「男の酒赤城山」。今年は二日も続けて桜を見にゆくことが出来て

とても嬉しそうです。

 

 

しんそう学苑館林研修生を募集しています。
 詳細は下記までお気軽にどうぞ。

しんそう館林木戸 電話 0276(74)0956



読んで下さってありがとうございました。

変形をなおすしんそう館林木戸

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿