しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

ありがたかったこと 

2012年04月10日 22時04分16秒 | 患者さんの声

今日いらした患者さんは三回目で

それこそどこへ行ってもなおらなかったという

いくつかの症状が一箇所のみを残して消えてしまいました。

「しんそう」の考え方に痛く共感して下さって

「多くの人に知って貰わなくては駄目ですよ

知られていないじゃないですか

知り合いのお店などに置いて貰いますよ」と

チラシを沢山持って行って下さいました。

こういう方もいらっしゃるんだと

とても感動しました。ほんとにありがたいことでした。

 

 

 

しんそう学苑館林研修生を募集しています。
 詳細は下記までお気軽にどうぞ。

しんそう館林木戸 電話 0276(74)0956



読んで下さってありがとうございました。

変形をなおすしんそう館林木戸

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿