ひとひらの雲

つれづれなるままに書き留めた気まぐれ日記です

富士山の御来光

2012-12-24 18:22:10 | 日記
 原因はよくわかりませんが、11月25日からブログがアップできなくなり、ひと月ぶりの、いえ前回の記事からはひと月半ぶりの投稿となります。

 ぐずぐずしているうちに1年が過ぎ、クリスマスが終わると、もう年末年始のあわただしさ。「光陰矢の如し」とはよく言ったものですね。年を重ねると実感として納得できます。

 今年最後の投稿は夏に息子が撮ってきた富士山の写真をアップして終わりたいと思います。

 「ひとひらの雲」ならぬ富士山から見る雲海と、その雲海から浮かび上がる太陽。息を呑む瞬間です。


 今年1年、つたないページを見てくださった皆様、そしてコメントをいただいた方々に深く感謝し、お礼申し上げます。有難うございました。来年こそ景気が回復し、よい年になりますように。

 雲海   御来光

 マイホームページ   インド編アップしました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿