さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

Vranov nad Dyji ---Valtice

2012年06月21日 01時59分28秒 | 海外サイクリング

今日は今まで一番疲れてしまった。走った距離も105km,距離だけ考えれば大した事は無いが、Vranov を出発してすぐに森の中に入ってしまった。Lesna, Cizov,,通過、細い森の道ででこぼこ、急坂の登りで自転車から降りて押してしまった。どうも道を間違ったのか、、登山道としか思えない自転車道の無い所も押して歩いてしまった。誰一人いない森の中で、道に迷うほど怖いものは無い。

やっとの思いでSatovまでたどり着く。何とか森を抜けてみたいだ。結局、今日も昼食が食べられず、公園のベンチで買って持ってきたバナナを食べる。

     

午後からは心に余裕が出来たが、午前中の山越えで疲れがたまる。辺り一面トウモロコシ、ジャガイモ畑が延々と続く道を走る。Mikulovの城下町が見えた時は、後、10数キロでValticeに着くと嬉しくなる。 やっとValticeの城が遠くから見えてきた。今日はここで終わりだ、、。早くビールが飲みたい、、。Valticeへ着く手前で地元の自転車ツーリングの数名出会う、、。本当に自転車がレジャーの中に取り入れられている。

    

    

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nova Bystrice---Vranoav nad... | トップ | Valtice----Wien »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンウェイ (舘浩道)
2012-06-21 14:08:09
ヴァルチツェはチェコ最後の街ですね。
グリーンウェイもそろそろ終わりに近づきましたね。
返信する
nao226_1972 (なお)
2012-06-21 22:00:46
 父ちゃんが 一番心配でした!! そりゃそうでしょ!!
元気でよかった!!

父ちゃんたちが母ちゃんと合流するころあたしは 沖縄です!!

ちょくちょくメール等入れます!!

母ちゃんもがんばってるかな・・・
返信する
スケジュール合わず!残念 (MF)
2012-06-22 11:06:57
せっかく出張のタイミングだったので、
ウィーン近辺で応援できたらと思い、スケジュールやフライトを捏ね繰り回してみましたが、どうも上手くいかず、断念しました。

ミュンヘン・ミラノ辺りから完走お祈りしています。私の帰国は30日チューリッヒからです。

ASUKAは台風4号の被害もなく無事でした。安心してください。

ではくれぐれもお気をつけて....(MF記)
返信する
Unknown (AS)
2012-06-22 17:42:59
MFさん
今回は残念ですね。私も走行スケジュールは決まっており、変更の余裕がありません。お仕事ご苦労様です。ドイツであまりビールを飲み過ぎないように、、。
返信する

コメントを投稿