さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

尾道へ、、

2015年04月15日 21時57分36秒 | 日誌

出発して最初は橋で強風に煽られて難儀したが、その後は順調に走る。心配した雨にも会わずラッキー。無事に尾道に着く。多島の素晴らしい景色を思う存分に味わった瀬戸内海のサイクリングであった。

清水 晃さんの写真

清水 晃さんの写真 清水 晃さんの写真 清水 晃さんの写真

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治ー尾道へ、、しまなみ海道 | トップ | ヨッのエンジン整備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inaba)
2015-04-24 07:22:00
一日で走破ですか?こちらは二日でまだ3分の2です。
返信する
しまなみ海道 ()
2015-04-24 13:09:50
あれ、、。稲葉さんですか、、。お久しぶりです。今治ー尾道間は70-80kmぐらいです。
4時間あれば走れますよ。ノンビリ観光しても6時間で十分です。
楽しんで下さい。
5802
返信する

コメントを投稿