さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

庭のクリ拾い

2015年09月23日 21時06分10秒 | 日誌

クリが裏庭にたくさん落ち出した。 早速、拾い集めることにした。 新鮮な落ちたクリはまだ、虫に食われていないが、時間が経つと虫に食われて穴があき駄目ん合ってしまう。

これも森の恵みで有り難く頂くことにする。

     

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村祭り | トップ | 八景島へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (koyama)
2015-09-25 12:26:54
山の秋を満喫していますね、うらやましいです。
これに温泉が加わればフルセットになりますね。
下界に降りたら一度海に行きましょう。
返信する

コメントを投稿