さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

下田アジサイ祭り

2024年06月15日 14時50分10秒 | 日誌
友人夫婦、友達を誘って伊豆高原へ行ってきました。
その間に下田まで足を運び、下田公園のアジサイ祭りを鑑賞。城址跡公園の山がアジサイで埋め尽くされており素晴らしいアジサイ祭りでした。
下田の和歌の浦遊歩道を案内、美しい海辺の遊歩道に皆さん感激。稲取漁港で金目鯛買い付け、、稲取高原展望台、海辺の露天風呂、、と案内しました。その日の夜は、金目鯛の煮付けで美味しく料理出来ました。 色々と盛りだ沢山の楽しい3泊4日の旅でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬師公園、菖蒲とアジサイ | トップ | ヨットの清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿