ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『「格の合否は「ノート」で決まる」by横溝慎一郎』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2010-11-28 00:12:01 | books
書名 :資格の合否は「ノート」で決まる
著者名 :横溝慎一郎
出版社 :すばる舎
刊行年 :090824

日付 :101119
定価 :1500円
入手法 :図書館

評価 :
今月 23冊目 今年 377冊目

【書抜き】

※やるべきことを「数値化」し、「締め切り」を設定することで、自然と目標を実現させるだけでなく、モチベーションを維持し続けることができるのです。

※心を定め希望をもって歩むならば必ず道はひらけてくる。

【コメント】
★合格ノート5つのメリット
①「時間がない!」「間に合わない!」を退治できる
②膨大な情報から、重要なポイントを選び出せる
③自分の弱点を掌握し、克服できる
④完全な状態で試験に臨める
⑤学習のPDCAサイクルを確立できる

※多くの受験生を短期合格へと導いてきた名物講師が、すぐにできる「学習の必須技術」を伝授する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿