ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『「1日1分元気になれる法則」by福島正伸』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2011-05-17 22:52:57 | books
書名 :1日1分元気になれる法則
著者名 :福島正伸
出版社 :中経出版
刊行年 :100314

日付 :110517
定価 :1300円
入手法 :図書館

評価 :○
今月 16冊目 今年 133冊目

【書抜き】
※使命は私たちに、どんな困難にも挑む勇気を与えてくれるのです。

※成功とは、他人と比較するものではありません。
一生懸命に生きている人たちはみな、自分の人生の成功者だと思います。

※あきらめないための、自分だけの理由を見つけだす。

※本当の強さとは、勝つことよりも立ち直ること。

※あきらめない限り、人生に失敗はない。

【コメント】
※言葉には、人生を変える力がある。
言葉の力で限界を取り払うことができる。
福島正伸氏が「元気になる法則」としてまとめた、言葉の力。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿