ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2010-11-27 23:45:41 | books
書名 :社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった
著者名 :香取貴信
出版社 :こう書房
刊行年 :020510

日付 :101115
定価 :1200円
入手法 :図書館

評価 :◎
今月 17冊目 今年 371冊目

【書抜き】
※ゲストの喜びが自分の幸せにつながる。

※莫大な知識をかみくだいてやさしく教えることが大事なんだ。

※一生懸命にやっている姿が価値を生むんだ。

※いま目の前にいるゲストに対して一生懸命になれ。

※挨拶は先手必勝なんだよ。

※どんな人にでもできて、だけどとても大切な最低条件
それは、「いつでも絶対に手を抜かないこと」「いま目の前にいるゲストに全力で接すること」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿