ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『「夢をかなえて幸せになる!」by山本有花』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2008-04-27 14:45:24 | books
山本式成功プログラムで夢をかなえて幸せになる!
山本 有花
サンマーク

このアイテムの詳細を見る


書名 :夢をかなえて幸せになる!
著者名 :山本有花
出版社 :サンマーク出版
刊行年 :071010

日付 :2008/04/21
定価 :1,400円
入手法 :図書館
読書ペース/分:3.47P

評価:○
今月 26冊目 今年 134冊目

【書抜き】

*人は、過去や現在だけでなく未来からも自分自身を知り、学ぶことができる。

*「成功したい」と思うことは、そのための努力をする覚悟ができた、ということなのです。

*自分をきちんと知り、自分にいちばん合った方法を見つけ、望みうる最高の「成功」へたどり着くことが重要です。

*夢を実現させることが難しいのではなく、あきらめて行動しないから難しい。

*ディベートとは、相手の意見に反対するうちに、偏った自分の考えを徐々にニュートラルに見られるようになる手法でもあります。

*成功するしか道はない。

*自分のワクを知ることは、自分の限界を知るということです。
成功するためには、現時点の限界を超える必要があります。

*自分に自信をつける方法は、低い目標設定と、たくさんの目標達成の経験なのです。

【コメント】

*マネーアドバイザーであり作家のカリスマ主婦トレンダー山本有花氏の成功プログラムで夢をかなえて幸せになる本。

*山本式成功プログラムが実際役に立つかどうかは別にして、そのコンセプト、エキスは充分にポジティブに生きていくのに力を貸してくれる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿