ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『「野村学校の男たち」by永谷脩』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2010-06-28 00:02:15 | books
「野村学校」の男たち 復活・変身37選手が明かした「ノムラの教え」
永谷 脩
徳間書店

このアイテムの詳細を見る


書名 :野村学校の男たち
著者名 :永谷脩
出版社 :徳間書店
刊行年 :090930

日付 :100609
定価 :1300円
入手法 :図書館

評価 :◯
今月 12冊目 今年 205冊目

【書抜き】

※監督は読書をしなさいとミーティングで説いてきました。
読書は博学な人間を作る、会話は敏感な人間を作る、字を書けば確実な人間を作るんだと。

【コメント】

※「週刊アサヒ芸能」の17回にわたる連載を元に、加筆修正して単行本としてまとめた一冊。
野村監督のひと言に触発され、勇気を与えられて蘇った人たちの話を書く。
「野村再生工場」の実態が明らかになる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿