滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

#35 前田志帆 最後の1年

2021年04月02日 11時39分57秒 | Weblog

こんにちは🌞

1回生の皆さん、ご入学おめでとうございます🌸

 

もう自分が4マネとか信じられません。

最上回マネになりました、しほです(^O^)

 

 

季節はすっかり春ですね。

花粉症の私は毎日鼻水を垂らして、目をしぱしぱさせながらもなんとか生きています(T_T)

花粉症のみなさん、共に頑張りましょう🌸

 

 

春といえば新歓ですよね🌸

もしかしたら新1年生でハンド部に興味を持ってくれて、このブログを読んでくれている子も中にはいるかもしれないので、ハンド部のいいところ、入ってよかったことをマネージャー目線で紹介しますね🤾‍♂️

 

 

まずは、マネの仲が良いっ👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

現在4マネ4人、3マネ2人、2マネ3人でマネは構成されてますが、学年問わずみんな仲良しです(^◇^)

このご時世が良くなったら、マネ旅行でどんなことしたい!と日々話し合ってます。

一昨年?はマネみんなで金沢を着物を着て散策しました👘インスタにも載ってますので要チェックです👀

今年はクリスマスにプレゼント交換しよっ🎁と計画中です^_^

マネ志望の子、新歓で待ってるよ〜!!

 

 

次に、プレマネの仲も良いっ👫👫👫

マネの仲はもちろんですがプレさんとも仲よしです。全体的にみんなが仲良くて本当に家族みたいな感じを味わえます😎

プレマネで旅行にいったり、遊びに行ったり、イベントも多くてハンド部は楽しくて飽きないですよ〜♪

 

 

挙げたらキリがないのでとりあえずこのへんで笑

Twitterとかインスタでもっと詳しくハンド部の紹介してるので、要チェックです🕊

 

ハンド部は初心者も経験者もプレイヤーもマネージャーも大大大募集中です🥰

ちょっとでも興味を持ってくれたら、新歓に足を運んでくださいね〜^_^

みんな大歓迎します🙌🙌🙌

 

 

新歓に関してはこのへんで、

私は最近ずっと少年系の漫画を読んだりアニメを見ることにハマってるんですが、ほんとに少年漫画って素晴らしいですよね。今はBLEACH読み返してます💀17巻のとこです🦊

 

どの主人公も一人一人目標を持っていて、それに対する強い意志があるからこそあんなに頑張れるし、真剣に向き合える、少年漫画の主人公たちにはシンプルに尊敬しています。

 

 

今、みんなは何を目標に部活をしていますか?

今までは西医体に向けて練習に励んでいたけれど、

今の時期はなんのためにって言ってもあやふやになりがちですが

目標を持つとそれに向かって頑張れるので本当に大切なことだと思います。

私は最後の1年なので、皆んなと、一つ一つの時間を大切に楽しむ!を1つの目標にしています^_^

前のブログみたら同じようなこと言ってました笑

まあ、けどそんくらい思ってるということなので良しとしましょう

 

みんなもオフ期間で小さくてもいいので目標を探して、部活に取り組んでみてください!

 

またオフ明けにお会いしましょ😀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿