滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

村松 俊です。

2010年10月04日 01時12分09秒 | Weblog
どうも。 村松 俊です。

日曜日は学連4戦目で、京都大学との試合でした。結果は10対21で負けました。

京都大学にはポストで2枚目に出ている生田さんの実弟がいたので、少しだけ楽しみでした。

やっぱり兄弟なのでとても顔が似ていました。試合中、ユニフォームが違うので分かりましたが、見分けがつきにくく、本当に大変でした。



今日の試合はキーマンである4番などをフリーにさせた。

パスカットなどが異常に多かったことが敗因だとおもいます

やっぱりOF力が著しく足りない気がします。フローターどうしのパス回しから詰まっているので。

あと生意気ですが、やっぱりレギュラーのひとは皆の代表で出てるってことを自覚してほしいですね~~。


僕は碓井さんの控えで出ることが多いのですが、僕がうまくなれば、レギュラーのひとが休める時間が増えるのでこれからも頑張ります。

自分がうまくなることがチームの為になることが、はっきりいってあまり今まで感じられることがなかったので、今は楽しいです。











ちょっと真面目に書きすぎました


「闇金ウシジマくん」という漫画に最近ハマっています。だれか持っている人がいたら貸してください。
買いたくはないので。。

それでは、アディオス。





 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿