滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

いっときますけどね

2007年02月04日 02時09分33秒 | Weblog
眠いんですよ。
だから支離滅裂な内容になってもゆるしてくださいね。

言い忘れてましたが関です。ほんものです。
誰がなんと言おうとね。

いやいやなにかと大変ですね。ほんと。しんどいったらありゃしない。
最近、大変過ぎて自分がそううつ病じゃないかと本気で考えることがありますよ。そんな中、ここ最近の唯一の楽しみはね、テスト勉強することですね。なんにも考えずテスト勉強するのがほんと一番落ち着くの。ウフッ。

な~んてね。アハハ。みんな本気で心配になってきたでしょう。

まぁそんなこんなで明日は試合ですね。僕ら1、2年生のみんなは八木さんから命題が与えられましたよね。みなさん各々がそれぞれのチェックポイントを胸に抱いてコートの上ではもちろんベンチでも戦う姿勢を忘れず頑張りましょうね。僕じ自身としては長らく陥っていた不調から最近はいあがってきた気がします。どんなボールも止めれないような気になってた時もありましたしね。いや、全部僕の中だけのことなんでどうでもいい話なんですけどね。

やっぱりね、そうやって意識して見ることで初めて見えてくることってたくさんあるでしょう。テスト勉強もただ字面だけ追ってたって頭には入ってこないでしょう。自分で考え、疑問を持って、理解しようとして初めてわかるんですよね。それと一緒ですよ。てことでこれ以上勉強しても無駄だよやっぱし。眠よ。

そういや、ほんとに最近楽しみなのはね、「華麗なる一族」です。
あれほんとにおもしろですから。私ウソつきませんから。
万俵鉄平が、「夢を見ることが出来なければ未来を変えることはできません」ですって。かっこいいですよね。しびれますね。

つまりは、「明日は勝ちましょう」って言ってるんですよね。なんてったってトーナメントですから。そおう簡単に負けれませんよね。

こんなこといっといて僕が、明日うつ期だったらどうするんですかね。誰が責任とってくれるんでしょうかね。今日がそう期だっただけにね。あっ冗談ですよ。

いやいや、なんともシュールなブログになってしまいましたが最後に一句、

豆をまき
もったいないと
拾いなおして
食べちゃった
幸せ来たれ

fin

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norio)
2007-02-04 08:30:42
目的意識を持って過ごすのと何も意識をせずに過ごすのとは、同じ時間の使い方でも大きな違いがあることに気付けたことで、今までにない世界が見えるはず!

1、2年生のベンチワークがチームの常勝に必ずつながるから、続けてね。
返信する

コメントを投稿