滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

スパイラル

2007年02月01日 22時44分56秒 | Weblog
遅くなりました。

年明けからの再試7連発もようやく残りひとつで一安心!
と思ったら、もう明日から本試が
あ~どうしよう
の前田です。

今年の初夢はまさに留年する夢でした
ほんと困ったものです
ただカンバと同じ学年にだけはなりたくないので
あと一ヶ月乗り切ってやります

ところで練習の途中参加って難しいですね。
気持ちが入らないし、アップ不足で足動かないし。
最近クラブに集中できてないのは事実です。
思ったようにはもちろんできないし、単純なミスも多いし、毎回イライラしています
ボールをモギッとするのも増えてきた気が…

こんなんでは、信頼を勝ち取ることはできないなと思っています。
もうすぐ3回生、この春から学連にも参加します。
そろそろ本気で変わろうとしないと自分の「居場所」がなくなるんじゃないかな。
笑えないですね

ぐだぐだ言ってきましたが、そろそろ勉強します。
次は、え~と。セキちゃん書いてないよね?





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norio)
2007-02-02 00:18:48
スパイラル中は本試を受ける時って『最初から落ちてるんすよ!』って感じやろ?

でも、前田やからって、前ばっかり…はアカンで(笑)



あと、居場所っちゅうもんは自分で作るもんやで~

返信する

コメントを投稿