滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

二部練午後!

2012年07月16日 19時24分08秒 | Weblog

こんばんは♪
2マネのかほりです

今日も暑い中二部練お疲れさまでした<(_ _)>
私は今日自転車で学校へ行ったため
開始前から汗だくでした(--;)笑
学校までは50分くらいですが
めっちゃ暑くて、しんどくて
こんな日に何時間も練習しておられるプレさんが
本当にすごいと思いました(^^;)

あと3週間で西医体ですね
まいこさんや上林さん、生田さん、うすいさん、小川さんの
いらっしゃるチームでの練習も
あと少ししかありません(´・ω・`)

プレさんが集中して練習、試合ができるよう
テーピングやドリンクなどはもちろんですが
しっかり周りをみて、プレさんのために何ができるかを考えて
仕事をしていきたいと思います(^O^)

最後になりましたが今日の練習に来てくださった
櫛田さん、満さん、高島さん、佐治さん、
ありがとうございました♪

では、祇園祭にいってきます(^O^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (C)
2012-07-17 20:06:29
なんか、、、楽しそうやな。。。
返信する

コメントを投稿