滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

2部練ー朝ー

2012年07月16日 13時00分00秒 | Weblog
お疲れ様です。
2マネの花田です。
今日は西医体を想定した練習の最終日
つまり3日目・・・決勝の日ということです。
今日は櫛田さんが来て下さりました。
ピンチの時を想定しての練習が中心でした。
金曜の朝練も合わせると4日間連続のハンドボールでしたが
まっちさんのアジリティー前の
熱い一声から始まり
みなさんの一生懸命さが伝わってきました。

西医体まであと練習も片手で数えることができる回数になってきました。
私自身も西医体に向けて
精神面と身体面ともにメンタルを整えていかないと
ならないなぁと思いました。
今日もとても暑いですが、皆さん午後からの練習も頑張ってください。

満さん櫛田さん
今日は朝早くから
練習に来てくださってありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿