滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

こんばんは^^

2014年12月08日 18時59分10秒 | Weblog
4マネの出野です。

4マネなのにまだブログが回ってくるし、4ヶ月後にはついにゴマネになります。
ゴマネ…。
新しい響きですね。。笑

ちゃんとゴマネになれるように今はCBTの猛勉強中です。
毎日図書館に引きこもりでうつになりそうだけど、
記録がんばってるゆいさほとか国試がんばってるしゅんごさんとか再試がんばってるおくしんゆーしとか、
図書館組を見かけるとうちもがんばらなきゃーって思います。
あと1ヶ月がんばります>_<


部活のほうは、最近みてて楽しいです。
とくに、1年生をみてるのが楽しいです。成長を感じます!

最近ぐんぐん上手くなってきてるなぁって思うし、シュート決めた時とかよっしゃー!ってすごい笑顔で喜んでるのを見るとこっちまでニッコリしてしまいます。

このチームが始まってから学連、医歯薬と2つの大会が終わって、今のところいいニュースはありません。
でもだからと言ってすごく暗い雰囲気かというとそういうわけでもなくて、個人でもチームでもひとつひとつ成長を感じるし、今少し良い方向に向かってるように思います。


冬は基礎練、反復練習が多いしもうすぐOFFにも入ります。
モチベーションの続きにくい時期だけど、上手くなる絶好のチャンスの時期です。

みんなこの冬で上手くなって、このチームにいいニュースと元気をください(^O^)
身のある修行期間にして、次の本番の西日本医歯薬でチームとしても結果が出せるように頑張りましょう!


あと、急に寒くなったので、風邪やケガにも注意しましょう>_<
西医体でも医歯薬でも、ケガで力を出し切れない悔しさは実感しました。
手洗いうがい、準備運動、アイシング、徹底していきましょう。


最後になりましたが、土曜日の練習に来てくださったしゅんごさん、高島さん、上林さん、満先生、ありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿