滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

3マネの喬菜ブログ

2019年01月14日 16時52分41秒 | Weblog

お久しぶりです。3マネの喬菜です。
みなさんオフの間いかがお過ごしだったでしょうか。
オフの期間、プレさんがどれだけ頑張ってくれているかということはマネには見えにくいものです。また、自分はオフの間こういうことをしていたということを話す機会がある時に少しでも話してくれたら嬉しいです。


2018年夏の西医体が終わり、もう2019年になりましたが、幹部が終わってすぐに実習が始まり、実習が終わって頑張らなきゃと思ったら尽くすとごろかみんなに誕生日を祝ってもらって、すぐオフに入って…あまり部活に貢献できていない気もしなくもないです。すみません…笑
2マネは部活すごく頑張っていますね。1年前のわたしはほぼ毎回部活に来るということはしてなくて、回数が多いだけでも大変な思いをしていたので今の2マネを本当に尊敬しています。
もうちょっと頼ってもらえるようになりたいですね。
もし何かあった時は、頼らなかった方より頼らせられなかった方の方が責任が重いと思います。



そんなわたしは今日オフ明け始めての部活です。
久しぶりなのですこし楽しみです。
わたしは頑張ってプレさんを鼓舞するというよりは静かに部活を支えながらこのチームの行く末を見守る一年にしたいと思ってるので、今日もマネ業に従事します。なんでも申し付けてください。
オフ明けの部活の様子は他のマネージャーから聞いています。今の季節はどうしても頑張る気がへにゃへにゃっとなってしまいやすい時期ですね。目の前に大きな大会があるわけでもないし、寒いし。でもわたしたちにへにゃへにゃへにゃっとしてる暇は無いと思うし、今日の練習は少しでもプレさんがいつもよりワンランクの頑張りを見せてくれたらいいなあ。ではでは、また部活で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿