滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

ともC日記1 10月18日

2019年10月18日 21時40分52秒 | Weblog
こんにちわ。ようやくラストイヤーになりましたともきです。ブログネームともCです。
ブログ当番とかではないですが、今年一年ふとした瞬間、勝手気ままにブログを書こうかなと思います。

理由は二つです。過去のブログをかなり遡りますと大OBの上林さんが7年目の時に、まさに徒然なるままにブログを書かれていて、ちょっといいなと思ったのと、こんだけ部活やってますとこれは後輩に伝えた方がいいなって言うことがふと浮かんで、次のブログか1分間スピーチで話そうって思ってるうちに忘れてしまうということが多々あったためです。

あと、びっくりしたんですけどこのサイト一日何人くらいが見に来てると思います?

なんと100人以上らしいです。

毎回訪問者140bp とかそんな感じで書いてるんですが、1bp=1人 ならそういう計算になります。

何かしらの期待を抱いてみにきた時、お、ともC日記更新されてる! さらには 昨日のともC日記見た?? なんて会話が瀬田の居酒屋で語られるようになったらステキだなぁと思いを馳せつつ締めとさせて頂きます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わくP)
2019-10-21 19:48:05
いつも読んでます。調子の良いときも悪いときもどんなときも情報発信頑張ってください。
返信する

コメントを投稿