滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

チーム色ってどんな色

2008年11月28日 02時10分23秒 | Weblog
突然ですがパスワードすらわからんのに書きたくなったので書くコトにします☆




かんチャンが言いました
厳しい部活にすると…
キャプテン色を考えてたみたい。
その結果出したのが厳しさ

後輩には楽しんでもらいたい
部活を嫌やって思って欲しくない


最高学年にはやりたいようにやってもらいたい

厳しくしたら雰囲気悪くなってしまう

とかってカンバなりに色んな思いがあったみたい。


いいキャプテンって嫌われ役なんやと思う
言い過ぎか…嫌やなって思われるコトあると思う
だからカンバは1年間めいっぱい嫌われてください
最後にはカンバがキャプテンで良かった
ありがとう
って思えるようなキャプテンになってほしいと思う


カンバが厳しくするって言ったとき
カンバらしくないなって思った。
カンバは嫌われ役に回るような人ぢゃないし
あぁ見えてナイーブな奴やし…
だからビックリしたけど厳しさの中にカンバの持ってる物(明るさとか優しさ)を入れていくとカンバらしさが出るんぢゃないかと思ったょ


みんな…
カンバの厳しさの裏には
すごい苦しさがあるから、
下の学年の子達は特にめげたくなるときもあるかもしれんし
カンバを嫌やと思う時もあるかもしれんし
その思いはあたしらマネも受け止めるから、
カンバの思いっていうのを心のどこかで考えてもらえたらなって思う☆

キャプテンがチームの柱になるけど
チームでキャプテン支えてあげて下さい


ここが変わる時!!!
いいチームにしよう
最後にはみんなで笑いたいから☆



ちなみにかんちゃんが優しかったからマネは厳しくって思ってたけど
かんちゃん厳しくいくならマネはってゆぅかあたしは、優しく行こうと思います☆
かんちゃんの逆で人に優しくできない人やからあたしもかんチャンとおんなじように頑張ります☆☆




突然失礼しました♪
お休みなさい☆☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-29 00:51:51
ありがとう。
返信する

コメントを投稿