滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

タカヒロです。

2011年04月27日 13時19分51秒 | Weblog

こんにちわ。タカヒロです。

 

さっそく、練習内容に入りたいのですが、このままいくとまた、「タカヒロって誰やねん」というコメントが書かれたり、

新入生なんか本気で誰だかわかんないと言いそうなので、一応言っておきます。

 

スケです。

 

そういえばこんな恥ずかしいあだ名を去年の新歓初日につけられてからはや1年。

こんな僕にも後輩が7人もできました。しかも、その7人が7人ともいい子なんです。

先日なんて、誕生日のプレゼントにたこ焼きを作ってきたというので食べてみたら、

中にはラムネやチョコ、ジャムしまいにはわさびなんかが入ってました。

他にも、初絡みのときに「身長ちっさいですね。何センチですか。」と聞いてきたり、

「スケさんの顔、馬に似てますね」と言ってきたりと、とてもフレンドリーに接してくれて、

ほんとこれからの5年間どうなるのか、期待でいっぱいです…

 

 

ちょっと本気で不安になってきたので、月曜の練習内容について書きます。

 

ビデオ会

アップ フットサル

ロングパス

ランパス

4対4

全面使ったゲーム       

櫛田さんに教わったシュート練習     です。

 

学連が始まっているのでより実践的な練習メニューでした。

ただ、自分も含めてですがみなさん初めのほうはミスが目立った気がします。

個人的には、これからの練習で正サイドのシュートをもっと正確に投げれるようになり、

ポストが絡んだ時のDFを守れるようになって、後輩を馬鹿にするのが大好きなタスクさんからレギュラーの座を奪い取ってやりたいです。

 

最後になりましたが、練習に来てくださった、みつるさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿