滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

西医体

2018年08月09日 12時09分30秒 | Weblog
1マネのあかりです。

初めての西医体が近付いてきました。
「西医体行くにはやっぱりお金が必要やけど、それだけの価値があるぐらいめちゃめちゃ楽しい」ってひかさんが言っていたのをふと思い出しました。
西医体ってどんな感じなんやろうっていうドキドキわくわくと、今まで先輩方はこの大会のために頑張ってきたんやっていう緊張感みたいなものを感じてます。

昨日は西医体の応援練習をしました。目の前に応援隊長の先輩がいて、大声出してる先輩マネさんや1マネがいて、その応援の先には頑張ってる汗だくのプレさんがいて、っていうのを想像すると西医体というものが近付いてるっていう実感がじわじわ湧いてきました。

今年で引退される奥田さん、さきさん、まゆさん、みのりさんにとっては最後の西医体です。4人の先輩にとって素敵な思い出になるような西医体にしたいです。

自分ができることを探して、プレさんが思い切って試合できるようにサポートします!プレさんに伝わるように、今まで以上に大声で応援します!

練習の成果を試合で100%出すというのは、本当に難しいことです。なので、簡単には言えないのですが、私はただ皆さんの今までの努力が実ってほしいです。
一緒に嬉し涙を流したいです。
いい緊張感で、でも緊張しすぎずに、自信を持って、頑張ってほしいです。
最後まで諦めずに、やり切りってください!!!
全力で応援します!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿