滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

初めての西医体

2018年08月09日 11時45分50秒 | Weblog
こんにちは、さえです!

ついに西医体がやってきました!
最初の新歓の期間からずーっと先輩たちが話をしてくれていて耳にしていた西医体がもうはじまるなんてほんとに実感がわきません。
楽しみな反面、昨日奥田さんのラストご飯に大人数で行かせてもらったり、まゆさんの一分間スピーチを聞いたことで4人の先輩が本当に引退されるんだなあと実感がわいてちょっとだけ寂しさもあります。
だからこそ、私は1つでも多くこのチームで戦っている試合が見たいなって思っています。
そのためにどの試合も大切に、冷静に、でも気持ちは熱く、挑んで勝ち進んで行ってほしいです。

この4ヶ月ハンド部に入って練習や試合いろんなことを経験してきて選手のみなさんがすごく西医体で勝つために練習してきたことも全員が勝ちたいって思っていることもすごく感じています!
私も勝ちたいです!

27人全員で西医体頑張りましょうね!

私も応援声が枯れるまで頑張ります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿