滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

こんにちは

2013年10月18日 21時46分08秒 | Weblog
こんばんは。4回生のたすくです。

そろそろ学祭ですね。みなさん楽しみましょうねー。下級生の子らは、から揚げ頑張って。KOE期待してます。


秋の学連も終盤に差し掛かっています。残るは滋賀大戦のみ。

この2試合は勝っていますが、向こうにはインハイに出場した?大型新人がいます。良いミドルうってくるやつもいます。

絶対気を抜かずにぼこぼこにしてやりましょう。4部で全勝優勝しよう。




話は変わって

最近、スケがチーム内で良い働きをしてくれていると思います。

かずまとスケのスターター争い。俺とスケのスターター争い。わくとスケとのスターター争い。良いですね。


スケはこのままスーパーサブとして来年の西医体を迎えるんでしょうかね?それともどこかスターターを奪うんですかね?正サイドも狙っているらしいので、うかうか余裕をぶっこいていられませんが、、、なんか楽しいですね。

特に同級生(笑)かずまとのレギュラー争い。お互いライバル視しているところが、今までになかった感じでいい。飲み会でも勉強でも人間性でも勝負したらもっと面白いなー。


二人とも同じようなタイプやけど、2人とも武器が違う。秋医歯薬前の投票が楽しみですね。ぜひ投票やりましょう。






部員には一回言いましたが

今季の俺のテーマのひとつに

去年負けた相手には絶対勝つ

というものがあります。

11月2日の福井大との練習試合、倍返ししかないですよ。



これから体育館が使えなくなるけど、春の学連で3部で勝てるチームになるためにより一層頑張っていきましょう!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿