滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

#17 井関颯太 箸休め

2020年12月26日 12時21分45秒 | Weblog

12月に入ってやたらと寒くなっていつでも耳がちぎれそうになってます。寒いと、あったかい飲み物を買いたくなるのですが、いざ買うとすぐに冷えてしまって少し悲しくなります。でも、あったかい、その一瞬のためにその次も買いたくなるんですよね。ちなみに、僕は「小岩井ミルクとコーヒー」が好きでよく買ってます。井関颯太です。

 

初ブログということで何を書こうか3日前ぐらいから考えていたのですが、結局何も思い浮かばなかったので、とりあえず自己紹介から始めようかなと思います。

 

僕は彦根東高校出身で、高校生の時は今より筋トレも体幹トレもしっかりできていました。今より8キロぐらい痩せていたころですね。彦根東は彦根城のお堀の中にあって、春には桜が咲いてとても綺麗なのでぜひ来てみてください。彦根城近くのキャッスルロードには、近江牛を使った食べ物やおしゃんなカフェもあってけっこう楽しいと思います。

 

大学には長浜から電車で通っているので、いろんな人に「大変じゃない?」と言われるのですが、僕はこの時間がけっこう好きです。あの人の服おしゃれやな〜とか、あの髪の色いいな〜とか、おじさんがゲームで一喜一憂してるの見てたりとか、帰りは学校のこと・部活のことについて反省会したり、今も電車の中でこのブログを書いています。

 

話は変わりますが、つい先日リモラブ最終話でしたね。最後はキュンキュンが止まらんでしたね〜、ごもちゃん推しだった僕としては、ごもちゃんにはもうちょっと幸せになって欲しかったです。僕はテレビが好きでよく観るので、最近はこたつでリモラブや35歳の少女を観て過ごしてました。今は逃げ恥スペシャルが楽しみです。

 

ここまで書いてきて自己紹介ってこんな感じやっけ?と思ったので、ハンドボールについても少し書こうかなと思います。

 

僕は高校でハンドを始めて今でも続けているわけですが、特別ハンドが好きで続けているわけではなく、大学では違うことしよ〜とも思っていました。でも、なんか気づいたらハンド部に入っていて、なんだかんだ今も楽しくやらせてもらってます。ハンド部の雰囲気が好きなんだと思います。

といっても、かなりの人見知りな性格でして未だに緊張してうまく話せないでいます。これからどんどん慣れていくと思うのでよろしくお願いします。

 

こんな感じで、あまり中身のない文章を読んでなんだこれ??ってなっている人もいるとは思いますが、私も同じ気持ちでいます。

箸休め程度に読んで頂ければ幸いです。箸休め大事です。

 

今更ですが、いつもありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします。

 

ではでは良いお年を〜


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともc)
2021-01-05 00:53:13
いせきの飄々とした雰囲気ながら、意外にも情にあつい人物であることを期待してます。笑

今後のハンドを盛り上げて行ってほしいです。

いせきとなんかbigな思い出つくりたいな〜
返信する

コメントを投稿