大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

花見とオイル交換

2022年04月08日 21時35分27秒 | 日記

 午前中に上田城へ花見に行って、午後W1SAのオイル交換をした。

 やぐら下芝生広場のヤマザクラは満開だ。

 

 ガレージに有った使いかけのエンジンオイルをブレンドしてW1SAのエンジンオイルを作った。SEやSFグレードのオイルも有るので、開封から40年以上の時間が過ぎている。酸化して水分が混入しているかもしれないが、たぶん大丈夫だと思う?。たぶん・・・。

 2年以上交換しなかったエンジンオイルは、墨汁みたいに真っ黒・・・。まぁー、細かいことは気にしない(・ε・)

 純正のインナーバッフルが手に入ったので、これを交換。こういう事はこだわる(笑)

 

   チョー気持ちいい‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愉快な仲間たち | トップ | 試運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事