大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

春だね~!

2010年02月27日 22時37分13秒 | 日記
 天候は今ひとつだけど、吹く風が暖かいもんなぁ・・・。

 先週まで雪に埋まっていた、愛知機械工業:コニー360(AF7VH)も顔を出しました。

 窓ガラスが割れていない為、内装が無事ですから、草ヒロとしては極上に分類されるのかなぁ?。


別記

 息子から、学*D*1に「採用内定」しったって連絡が来ました。

 とても、原付免許試験に落ちた人とは思えません。 

 いま、あたしは、北野菊次郎さん状態です(^^ゞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうしい | トップ | 明日は代休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事