大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

やたら広い露天風呂

2013年07月16日 18時58分19秒 | 温泉
 三連休の初日は、山を越えて草津まで。

 目的は、「草津温泉 西の河原露天風呂」の入浴です。

 500円の入浴料を払い入場すると、目の前に小学校のプールより広い露天風呂が現れ・・・・。
 
 うぅぅ・・、広い!。

 これだけ広い露天風呂は、初めてです。

 開放感も抜群で、山の中の池に入っている?みたいで楽しいです。

 入り口で、油あたりに注意って言われましたが、あまりに気持ちが良いので、つい長湯をしてしまいました(汗)。

 
 温泉はやっぱり、野趣あふれる露天風呂が一番だねぇ!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産に2個Get! | トップ | もののけ姫の森のようだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事