大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

凄過ぎます 

2012年05月20日 19時34分49秒 | 日記
 一瞬、目を疑って、急ブレーキをかけてUターン。

 ここ・・・これは、凄過ぎます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクラップインセンティブ | トップ | 木漏れ日の三日月 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろがね (miyahara)
2012-05-21 19:36:47
20日松川村の旧車イベントに来てました。
くろがねの名前で昭和31年製で、中学生の時に乗った三輪車はオリエントと丸ハンドルのマツダでした、くろがねも人気はありましたね。
ダイハツ ビーと言う昭和26年の三輪乗用車(ALWAY続S三丁目の夕日)に出ていたのも来てました、当時ダイハツの技術と独創性がわかります。
旧車イベントで初めて目にしました。
返信する
Unknown (大宮 喜三郎)
2012-05-21 20:59:55
miyahara 様
 「くろがね」も「オリエント」も「ダイハツ ビー」も、伝説上の車だと思っていました。
 現物を見ることができ、大変幸運です。
 
 試作したCDIが不調です。
 後日、持参しますので、お手数ですがアドバイスを下さい。お願いします。
返信する
いつでもどうぞ (miyahara)
2012-05-22 20:30:16
CDI談義楽しみにしてます、ゆっくりお出かけください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事