大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

足がつった。

2016年08月14日 08時35分00秒 | 日記

 今年の夏も、天文学的な幸運に恵まれ息子夫婦と2泊3日の旅行に行けました。
      
 30度を超える真夏日なのに、松本城の天守閣上部は風が吹き抜けて涼しかったです。
      
 翌日は、美ヶ原の山本小屋から王ヶ頭まで、360度の大パノラマを楽しみながら往復2時間のトレッキング。
 ここ10年で最高の歩行距離だ。(夜中に足がつった)
      
 2泊目は、車山高原の素敵なオーベルジュで一泊。


 息子が王ヶ頭や車山の山頂でポケモンを捕まえていて楽しそうだったので、わたしの格安スマホにも、「ポケモンgo」をインストールしてもらいました。

 いやー、面白い!。

 旅行から帰っても、ポケモンと ポケストップを探して、歩く歩く・・・(やっぱ、足がつった)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干しの土用干し | トップ | スピードメーターケーブルの交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事