ヒーターユニットに、「COLT800」のシールを発見!。
草ヒロとは言え、勝手にボンネットを開ける訳にもいかないので、開いたままの窓から車内を覗いて手がかりを探しました。
ビンゴ!。
OT誌の「国産車レア車アルバム」によると、現存確認1台のみで、廃車体としても稀な「COLT800」ですネ。
三菱コルトの草ヒロは、あちこちに有りますが、外観からはCOLT1000FとCOLT800の区別が付きませんから、圧倒的に残存数の多いCOLT1000Fと分類されるのが普通です。
意外に「COLT800」の草ヒロは、たくさん残っているのかも知れません。
ただし、確認済みとなると少ないですねぇ・・・。
別記
お盆は出勤のため、今日はお休みで、家でゴロゴロしています。
草ヒロとは言え、勝手にボンネットを開ける訳にもいかないので、開いたままの窓から車内を覗いて手がかりを探しました。
ビンゴ!。
OT誌の「国産車レア車アルバム」によると、現存確認1台のみで、廃車体としても稀な「COLT800」ですネ。
三菱コルトの草ヒロは、あちこちに有りますが、外観からはCOLT1000FとCOLT800の区別が付きませんから、圧倒的に残存数の多いCOLT1000Fと分類されるのが普通です。
意外に「COLT800」の草ヒロは、たくさん残っているのかも知れません。
ただし、確認済みとなると少ないですねぇ・・・。
別記
お盆は出勤のため、今日はお休みで、家でゴロゴロしています。
今回も、バンでした。
残念ながら場所に問題が有り、外観の写真はパスです。
今回もバンでしょうか?