大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

息子夫婦と旅行

2018年08月18日 21時00分20秒 | 日記

 今年も、息子夫婦とお嫁さんのお母さんの5人で旅行に行って来た。            
 「かにや横丁」で、美味しいカニを気が済むまで食べる。

 柵口温泉で一泊。空いていたので、露天風呂で息子と「クイークェグ」の話題で盛り上がる。

 ほたる温泉は、轟音とともに蒸気を派手に噴き出していた。
 
 ニ泊目はホタルを見る予定だったが、雨で断念。

 よく晴れた日は「天の川」も見れたはずなので、なんとも残念だ。
 
 良縁に恵まれ仲良く旅行していると、「良い人間関係は、人を幸せにする」って実感できる。

 SP:
 息子のお嫁さんに、ポケモンgo のフレンド登録してもらった。嬉しいいナ!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブDioのオイル漏れを修理 | トップ | ギフトが欲しくて・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事