リアタイヤは、お馴染みの K87 マークⅡ 4.00-18。
チャチャッと後輪をスプロケットハブダンパーと一緒に取り外す。
後輪もチューブタイヤなので、タイヤレバーで簡単に外せる。
K87 マークⅡ には、回転方向の表示がある。
ここで大失敗!
タイヤをレバーで入れる際にチューブを噛んでしまって穴を空けちゃった。今までタイヤ交換で失敗したことが一度もないので慢心してました。
タイヤをレバーで入れる際にチューブを噛んでしまって穴を空けちゃった。今までタイヤ交換で失敗したことが一度もないので慢心してました。
チューブの在庫が有ったので、タイヤ交換は無事終了。
おっかなびっくり近所を走ってみたが、大丈夫みたいだ(笑)
今日も、それなりに充実した一日でした。