世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

「無所属・世田谷行革110番」(略称:F行革)年頭のご挨拶

2014年01月02日 | 議員活動

昨日(元旦)、新聞折り込みされた『せたがや区議会だより』、ご覧いただき

ましたでしょうか。

世田谷区議会第4回定例会の報告と、会派の年頭あいさつが載っています。

(私が行なった代表質問は5ページ目に載っています)

 

うちの会派は、私と桃野議員が11月26日に「みんなの党」を離党したため、

「みんなの党・世田谷行革110番」改め、「無所属・世田谷行革110番」

なりました。

 

以下、うちの会派のご挨拶です。

 

3名と少数ではありますが、議会での(議会中継)の視聴率はナンバーワン!

と言われており、注目度の高い会派です。

 

2014年も3名がそれぞれ個性を持って活動し、なおかつ力を合わせ、区民

の代表として、議会でしっかり頑張ってまいります。

 

区政に対する疑問やご意見等ありましたら、いつでもお寄せください。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

政治家(市区町村)人気ブログランキング、457人中、第7位です!    
応援ありがとうございます!引き続きクリックよろしくお願いしまーす  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

    ぜひこちらもクリックを  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から2014年がスタート! | トップ | 8県(28選挙区)で候補者ゼロ... »
最新の画像もっと見る