世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

BMXライダー、世界チャンピオン 池田貴広プロ

2012年04月22日 | 趣味&ホッと一息

4月17日に開催された「関東健康美操フェスタin東京」のアトラクションで、

BMXライダーの池田貴広プロ の演技が披露されました。

2年連続世界チャンピオンだそうです。すごい!

池田プロ、BMX自転車を自由自在に操ります。

床に足をつかないで、ずっとBMXに乗りながらいろいろなポーズをとります!

ターンはすごく速い!!

これもすごいポーズです!!

こちらは、“ヒューマンビートボックス”の熊木太郎さん。

口や鼻からの発声(時に手を口に当てたり、舌も使う)による擬音により、

レコードのスクラッチ音や、ベース音、リズムマシンのミキシングによる

音色の加工や変化などを基本的に1人で全て再現します。

熊木さんのヒューマンビートボックスのを聴いていると、いくつも楽器

あって演奏しているようで、ほんと、素晴らしさです!

池田プロが、熊木さんを飛び越えるアトラクションも!

熊木さん、「怖い~」と言っていましたが、見事、飛び越え成功!

池田プロ、カッコイイ〜!モデルもされているそうです。 

池田プロ、21歳、息子と同い年です。(息子の3年前の写真、おまけ…笑)

                      

ブログランキングのクリック、応援お願いしまーす    
                          にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

  ぜひこちらもクリックを   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽根木公園で見つけた春の花 | トップ | 『おうちで作る和菓子レシピ1... »
最新の画像もっと見る