世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

お料理がおいしいカフェバー「ピコーン」(豪徳寺)

2013年11月11日 | グルメ

世田谷線山下駅(小田急線豪徳寺駅)近くにある「カフェ ピコーン バ―」。

先日、久しぶりに行きましたが、やはり、美味しかった~!

写真は、パテ。 

パテ好きの落合貴之さん曰く、東京中で一番美味しい!とのこと。

 

私のお気に入りは、手作りコンビーフ。

缶詰のコンビーフしか食べたことのない方、コンビーフがこんなに

美味しいものだったとは?!と、きっと、私がそうだったように、

“目からウロコ”ですよ。  

 

このほかにも、ピコーンサラダ、ニンジンとオレンジのマリネ、

ニンニクとアンチョビのピザ…等々、お勧めのメニューが沢山!

 

それから、お酒やカクテルもいろいろ。

飲まない人も、珈琲、紅茶のバリエーションが豊富で嬉しいです。

私は、アイスミントミルクティーが大好き。 最高です!

 

cafe PICON BER カフェピコンバー

<var>03-3420-9977 (火曜定休)</var>

世田谷区豪徳寺1-45-2

 

政治家(市区町村)人気ブログランキング、456人中、第6位です!    
応援ありがとうございます!引き続きクリックよろしくお願いしまーす  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

    ぜひこちらもクリックを  


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中秀征さんが語る「あるべ... | トップ | 風営法で規制される享楽的な... »
最新の画像もっと見る