おもしろきこともなき世を おもしろく すみなすものは・・・

セロ弾き 呑み鉄 蕎麦打ち~趣味とともに楽しく過ごしたい今日この頃

おはようサイクリング 3

2022-04-20 20:48:34 | 自転車
 今日は朝から曇天。少し肌寒い中、おはようサイクリング、ちょっとルートを変更してみた。

 まずは、内郷駅方面へ。



 線路沿いの道を駅に向かう。駅前にあるのは、内郷商工会。



 さらに線路沿いを進むと、線路の向こう側に抜ける地下道がある。



 この辺りは、震災前に小生が勤務していたところの近くで、今も「ミーさん歩」コースである。さらに内郷駅前をとおり、サイクリングロードへ。

 今日も、少し下流まで足を延ばし、いい汗をかいた。

 走行距離 9.98km

 明日は、江戸に出奔しようと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようサイクリング2 | トップ | おはようサイクリング 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事