銭湯OL日誌~銭湯ガイドマイスターへの道~

お風呂。特に銭湯が好きです。現在「銭湯検定3級」を持ち、次回の2級に向けて勉強中。【関連】銭湯OL、銭湯、銭湯検定、

【台東銭湯】台東銭湯タオル

2016-03-27 22:26:27 | 日々銭湯レポート
~台東区浴場組合の記念品~


稲荷町の日の出湯さんに行ったら、
台東区浴場組合さんのタオルを頂けました!

日の出湯さん過去のレポート

嬉しい!


かわいい!銭湯の世界がつまったタオル。


台東区の銭湯で先着で日頃の御礼として渡ししているそうです。なくなり次第終了。

思わぬときにノベルティをいただけると、嬉しいものです。サプライズです。

10/10とかも、
銭湯の日と認識してなかった人にとってはノベルティ(東京だとラベンダー湯とタオルなど)はサプライズですよね。

イベントにめがけるのもいいけど、
偶然って幸せだなぁ。


やすこ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。