U+B+A :udj+blog+artworx

welcome to U+B+A in saybow(2005~)

【やっとかなかせいいち】

2007-10-06 | ・Live

今年の夏。俺んとこのたなかせいいちのじじーとばばーを俺も見たかったので志村の「Live」に連れていっってやった。よろこんでた。とえらそーにいいつつ。親孝行ココに記録しておくほとんど親不孝しだらけの俺。


《《eve@i》》でグッピーで流す 
「BGM」 そして 「SE」 が やっと やっと できた。

またまたえれー時間がかかってしまったもんだみん。
まだまだその日のためにやること山ほどほろりん。

まにあうのか。まにあわぬのか 肝心でもありうる 
音出し。唄いだし。いつになるのか
その日のために厳選された最少人数基本メンバーとのりはーさる。  ?!
あー。明日からだったりはーさる。  

しかし。私のばやい。
「 SE」できたらLive完成あんど成功した(やりとげた)も同然的重要事項。
なタダイマ付近の感じ。心配なしくう。

ちなみに。

 昔の SE せい いちれい

またわたとえば。

 昔の SE せい いちれい のに

今回の BGM+ SEは。いちれい のに の次のさくひんになるのな。
なるほどそれを聞いてから 出来立てほやほやの いちれい の 3 を聞き返してみると。
なみだがでるでるでるもんて。

とにかく。私にとって。Liveをやるに関して。「 BGM+ SE」は、
絶対に欠かせない大事な仕事。そいつがなけりゃ俺のLiveでわなし。

その意味を理解してくれるもくれぬもこられるみんなにとっては自由なれども、
必ずそのひびきから振動伝播する空気の運動は、その空間そこらじゅーを
幸福元気のモトの存在にさせてしまうから不思議だ。つーね。

とりいそぎ。  というのかな か せ い い ち。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿