CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

お引越し

2016-05-30 10:42:25 | 
今年は猫ブーム、
このペットブームの裏で酷い金儲けの現実を放送していましたけど、あまりの映像に見てられなくて、
そんなブランド要らんノンとちゃうん
ワチャの元親のT子さんがウチに来るたびに、
「ワチャは幸せやなあ」と仰ってくれます、
彼の環境が全くこの映像みたいだったようで・・

出自を隠せば「高かったんですよ」と言えそうなワチ君ですけど
珍しくシュッと写ってる
背景は無視


ここまで来いよ、主従逆転か!


前のトンネル~トンネルとしては遊んだことないんよね、爪とぎ化してるし~がボロボロに、兄ちゃんが新品をプレゼントしてくれました
ニューハウスです、

明日から父ちゃんは入院手術です、
2~4日間くらい、
またまたワチャはブルーになりそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。