CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「トワイライト ささらさや」

2016-05-27 10:44:16 | 映画・邦画
ずっと断り続けたけど、WINDOWS 10 に昨夜アップロード、ちょっと慣れない環境です


2014年  CS



父親と確執があって天涯孤独と語る駆け出し落語家ユウタロウと、
正真正銘ひとりの女性サヤとのものがたり、

突然の事故でユウタロウは亡くなり、まだ生後4か月の子供をかかえながら奮闘するサヤ、
そこに人の体に入ってユウタロウは見守る・・


大泉洋さん最近ずいぶんとご活躍、
北海道放送「水曜どうでしょう」は面白かった、よく笑いましたよ、
「I AM A HERO!」はとても恐ろしい映画だったって見た人から聞きましたけど、~苦手部類や
「駆込み女と駆出し男」とかは気になってる、
グッモーエビアン!」は好きです、
大河の「真田信之」はイイね

新垣結衣さん子持ちの役をするようになったか、ってとこかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アデライン、100年目の恋」 | トップ | お引越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・邦画」カテゴリの最新記事