砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

まちがいさがし

2012-01-01 | お店情報
昨日のおせちの盛り付け。
もう間に合わない~と切羽詰まり、夫婦間も殺伐とし、おなかすいたよ~という娘を押さえつけ、なんとかおさめました。

いろいろ嫌な思いをさせてしまったなと思います。

ごめんなさいの気持ちを込めて娘の大好きなまちがいさがしを作りました。

そっと枕元に置いときます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 本日4日、営業してます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コヤマ)
2012-01-01 23:41:26
そんなかいもあって、頂いたおせち、楽しませて頂いています。
美味しいです。

来年もあるといいな、と思いつつ、かなり大変そうだったからないだろうな、とも思いつつ、お酒飲みながら、楽しんでいます。

ありがとうございました。
返信する
コヤマ様 (砂丘屋)
2012-01-04 09:02:29
こちらこそありがとうございました。

そうですね。来年のことはまだなんともという感じですね。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。