砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

趣味はドライブで~す。

2014-01-05 | お店情報



うそです…。

趣味は野宿とか、真空管とかそういうのはこの際やめて、ドライブとかスポーツ観戦にしようと考えました。が、箱の乗り物はつまらん…。スポーツも興味がなく、女子バレーのサオリンの笑顔しか興味がない。

でも弟に車をもらったのでしばらくはこいつと仲良くしたいと思います。
仕方がないので乗ってやるけど、春に蔵を出所したらバイクツーリングだあ~~~。

しまなみ海道にいってみたい!


朝からカレーを食べて、さあ出動です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょとリフレッシュ | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。